リーグ戦から少し離れての天皇杯


4回戦
12月17日(土)
アウトソーシングスタジアム日本平
(15時キックオフ)

アウスタに行くのは2年振りでしょうか?

スタグルメが楽しみですね~
私はいつもリーズナブル価格から決まって豚汁おにぎりセットなんですよね~

明日は違うものがいーかなー?
何ににしよー?


今日ぽかぽか陽気の中
ユナパってきましたが、大ちゃんは怪我だしあの巨人さんも居なかったです


バスは昼過ぎにユナパを出発!

すずりん♪の日記☆-111216_1330~01.jpg

いや~


うちの選手達があの

エド砲の餌食になるのだけは避けたいですね



ダウン明日はゲーフラあげる事は無いんだな…
寂しいなー

きゅんきゅんに声援送りますかねー?

明日勝てば次はこれまた2年振りの大阪食いだおれ…ごほっごほ


24日だから黄色いサンタ帽子かぶっての応援ですね?


楽しみぃー☆


明日は長崎のおみやげの長崎カステララスク持って行きますよーチョキ
先着順ですからよろしく~パー



明日も熱く応援しましょう~!!



WIN BY ALL!!