久々にいじってみた


一年以上はさわって無いかも?
ブーシュカ仲間もみんなシボー中 笑


飽きるよな



ブタブタの顔を選手の顔とかにしたらどーかなー?

名前はたくおあせる



いやパーたくおがブタとかじゃなくて~

こちょこちょっていじりたいだけ~(笑)


さぁー!昨日はユナバ滞在時間15分だったから今日は最初から見るよー

昨日は勇人がジムしながらチラッチラッと練習を見ていたなー

ヨネは普通に合流していました

そしてハルきゅんの仮面かぶった祥くんがミニゲにちょっと参加していましたよ~
あっ←逆か?


大つぁんと勇人がずっと別メでゲッセルが復帰

オーロイさんとミルジーが有休

いったいどーなるんだろーか?
気持ちの見せてくれる選手だけ行けばいーよ!
あ!年金支払う余裕あるんなら来年につながる若手を出しとくれパーあせる


気持ちを見せてくれるんなら失敗したっていーんだよ


ところでまぁーくんって叫ぶお方はどこ行った?健康診断かにゃ?



このメンバーで練習、試合するのもあと僅か…
たのんだぜ!!



今日も目で会話してみますかね?


ぢゃ、行ってきますパー