台風台風やっと去りましたねー!

いやー今回のは台風大型風雨でした叫び

都内で働くジェフサポさん多いので帰りの電車など心配になりましたが大丈夫だったでしょうか?

我が家はアクシデントがあったけど、怪我人とかいなくてよかった!

今日はバイトがお休みだったので 

ピピグ
自分の部屋も自分もハロウィンにしてみました
$すずりん♪の日記☆


どこかわかる?
$すずりん♪の日記☆


スヌーピースヌーピーだよ
$すずりん♪の日記☆


最近ジェフサポ仲間でプチ流行の

ピグガチャピンお庭
お花が咲いて華やかになったよー
$すずりん♪の日記☆


本当はJEFって入れたかったのに間違えて修正きかず、放置
$すずりん♪の日記☆


なんせ私。。体力ないねーんあせる
イヤイヤばかりで我ながらイラッ
$すずりん♪の日記☆


しかも途中でスタミナ待ちで何度か放置してる間にお仲間さん4人も訪問してくれてたー音譜

あざーすパー

お仲間さんも
がんばってねー旗振・黄

あっそうそうパー
キャベツのお世話とオレンジのベコニアのお世話したいのよー

誰か植えておいてくれるとたすかりますわニッにひひにひひ
んぢゃ。