台風15号の直撃で風雨が強まりました

家がゴーッって風が来ると揺れます


り~くんの学校学校は秋休みの前の半日で給食食べたらすぐにお帰りになったよ~

市内の小、中、高
みんな早上がりになりましたね

先ほどパパさんを駅に迎えに行ったら川の水位がヤバかったあせる

都内から1時間かからないはずなのに2時間かかったそーなあせる

車で走ってたらダンボールやペットボトルが宙を浮いてたし、なぜか四角いビニールプールも!!


現在
総武線快速
中央線
京葉線運転見合わせ
内房は千葉まで来たら千葉‐君津はまだ動いてる模様(時間の問題)

京成線がかろうじて動いてる感じ

仕事を早上がりしている方々で駅が凄いカオスらしい~

大変でしょうが
皆さん気を付けてお帰り下さい。


!!停電するかもなのでいろいろご準備早めにね~