京都戦の朝がやってきました~音符

所用でちょっと早めに家を出たんですが思ったより早く終わったチョキ

幸先いいネ!!

京都へは9:56分こだま(笑)
節約で京都はこだま各駅停車の旅ですわ~

とりあえず
弁当☆
なぜか紀ノ国屋チョキ
すずりん♪の日記☆-110827_0841~01.jpg


フランスパンラスクおいしそう

すずりん♪の日記☆-110827_0849~01.jpg


おやつ用にアイリッシュスコーン

すずりん♪の日記☆-110827_0845~01.jpg


なぜか紀ノ国屋で岡山の蒜山ジャージー生クリームサント
゙現地から直送みたい…

すずりん♪の日記☆-110827_0842~01.jpg



昨日は岡山さん頑張ってくれたから順位変わらずに済んだわあせるあざ~っす音符


うちはうちで勝たないとねっチョキ

3試合で、1勝1分1敗の勝ち点4(ΦωΦ)

またまたアクシデント発生でシステムがだいぶ動きそうだ!!

2週間あっても変えなかった戦術を一夜漬けで変えなきゃならなくなったけど私たちは気持ちをひとつにして京都戦に集中するのみだよ!!


WIN BY ALL!=「全員の力で勝つ」



みんなのジェフ魂を載せて西京極へ向かいます新幹線


いってきまぁ~すグッド!