ホームだもんあたり前か…

でもやっぱり勝利はきもちいい~キラキラ

今日のわんこさん服が新しいのになってたの気づきましたか~?

知らないアナタの為に


すずりん♪の日記☆-110723_1714~02.jpg

すずりん♪の日記☆-110723_1718~01.jpg

村井さんのパスがツボにはまってしまいましたにひひ

あの不思議さが札幌には読めなかったんだよねぇ~

やっぱJ1に居たチームは応援もまとまっていて夏休みの土曜ってのもあるのかな?たくさん来てくれました
こうでなくちゃね音符

すずりん♪の日記☆-110723_1828~01.jpg

今日のマッチデーカードはこれパー
智が開幕スタメンでJデビュー
やらかしちゃったんだけどJ初ゴールした日音符
すずりん♪の日記☆-110723_1638~01.jpg

今日の抽選番号

すずりん♪の日記☆-110723_1519~01.jpg

つかえねぇ~

33番引いたお友達♪今日も神です


来週もホームフクアリ♪

なんと横浜に住んでる家族がフクアリ参戦です

横浜側で(笑)

家族対決!!負けられねぇ~

すずりん♪の日記☆-110723_2056~03.jpg

村井さんのやさし~い
俺たちジェフ♪ププッ

すずりん♪の日記☆-110723_2058~01.jpg


皆さん今日もお疲れ様でしたチョキ

Android携帯からの投稿