昨夜はビッグセールの為深夜1:30までバイト

そしてこんなセールの真っ只中に今日から4連休なのです(^_^)v

本当は3連休だったんだけどね
店長のシフトミスから4連休となりました~音符

そのかわり水曜日から大学生のテスト期間の休みのかわりに早出3日間

頑張りましょ~ま

今日は臨海でリザ戦
トッシーの公式戦初ゴールが見れるかな~?

明日はショーマのいる湘南戦ですが、岡山から爆念を送りたいと思いますみんな受け取ってね♪

そーなんですよぉ
明日早朝から岡山

連休で帰りが取れなくて帰りは19日なんです

いま天気予報見たら19日の岡山台風台風ですよ~

帰りの飛行機無事に飛ぶかなぁ~(^_^;)
まぁ今日から学校は夏休み、り~くんは横浜へ無限のお泊まりなの

フフフ~にひひ

もし飛ばなかったらもう一泊しちゃえばい~ってことよ音符
ポジティブにいきましょ

しかし今日も暑いねぇ~リザは臨海だから近いけど、ぶったおれないよーにしないとな~


ぢゃパー

みんなも素敵な連休になりますよーにキラキラアップ