先月のり~くんの誕生日ケーキ


欲しいものが無くて保留してたんだけど、土曜日に買いましたよ

お友達が持っているのを借りてなんとなく欲しくなっちゃって

パパさんにおねだり~ラブラブ


パパさん5000円もあれば買えるだろうとふたつ返事チョキ

実際買いに行ったら9800円もしたぜアップ



一度買いに行ったんだけど高くて断念髑髏


諦めきれずに、一週間お願いして、横浜のおばぁちゃんにもお願いして念願叶いましたアップ




まだまだ上手く出来ないけど日々練習だねキャハハ




いまのスケボーって真ん中が細くなってたり、ふたつに分かれたりするんだよぉ~


パパさんお仕事忙しいからスケボーの先生募集中!!!!
みんな出来るーはてなマーク



16日から夏休み~
早速横浜バスに乗ってひとり横浜行くんだけど、持って行くのかな!?





Android携帯からの投稿