皆さん女子ワールドカップ

日本1ー0ドイツ

見ましたか~?
澤さんの素晴らしいスルーパス♪

我がジェフレディース丸山佳里奈さんの角度の無い所からの決勝ゴール
!!


ベスト4ですってよ~アップ
快挙ですなball

んでパー今日はこのくそ暑い中、り~くんにつき合ってプールに来ましたよ
市民プール(笑)
我が家から2番目に近いブールかな!?
その前に腹ごしらえ~

ジェフの若手くん達やフットパーク時代にクラハからよく出前もあった

田中屋♪

ふふっハート

普通の定食屋ですってば…にひひ

そして懐かしのフットパーク

裏側の芝グランドじゃないほうから



そんなのを横目に

プールへ…




り~は泳ぎは3才からKONAMIに通ってたから得意っす

でもここは流水プール!!
泳ぐってより遊ぶだわねキャハハ
おもいっきり遊んでこーい合格


これで少しは点数稼げたかな!?笑





Android携帯からの投稿