君津住宅マッチデー叫び

ボールゲッツは深井ちゃん



君津住宅さん今年も勝てないジンクスは破れませんでした
ごめんちゃい。


ユニゲッツ大作戦と言う事であのお方が頑張ったのですが



みんなでアピールしまくったのに
オーロラビジョンにいきなりきちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
あれは終わりの方に来なきゃ駄目あせる

またリベンジだわねっ

んで試合では1ー1

うちは相手が、少なくなると駄目だわね
とたんにドン引きされるJ2仕様のサッカーは相変わらず学習されて無いよな

ここんとこ重要注意

今日は勝てば頭ひとつ抜け出せたのにそれが出来ないのがいまのうちの弱さだね


おかげで後半45分間ずーっと同じ事の繰り返し
リピートかけてんのかと思ったわ叫び
次はあそこにボールが、わたってあっちにまわしセンタリング

後ろで回してばかり~

個人が悪いんじゃなくみんなで同じ動き…

飽きちゃったわあせる

深井の個人技だのみか!?

ゲッセルさん居ないのが関係してるだけですか!?

強いてて言えば前半の良太のスルーパス、後半の入らなかったけどあそこから狙ったシュート
ダラダラ流されてた中で良太は違った動きをしてたから。

あーゆーの大事だと思うよ

次はミルジーが累積で居ないよ

良太はこのまま左だったら真ん中は茶か福ちゃん

良太が、真ん中ならふじもぉーんチャンスですぜ!!

とにかくフジもんと、フクちゃんは一週間アピールする時だよ。

切り替えて次の湘南に勝とう

今日当たったクリアーファイル
オーロイさんと勇人がいい顔してるねハート





マッチデーカード



やっぱりやってたそれはばフラッグ…昨日やってた魔女の宅急便の影響
ほうきじゃ、ないわ


最後にメッセージたくさんの方々にいただき有り難うございました。

責任をもって必ず渡します

それと富山のお土産など沢山いただきまして有り難うございました・・・

今日はアメリカのお土産までニコちゃん

土曜日の試合は勝てないな~



Android携帯からの投稿