今日ゎ

先日岡山のあの選手が食べたがっていた

ら~めん さなだ

行ってきました

こんな小ぢんまりしたマニアック的な…
臨海の駐車場の近くにあります
すずりん♪の日記☆-110524_1710~01.jpg

駐車場に着いたらり~くん隣のフィッシングセンターに暴走(笑)

¥38の蟹座カニを見て
『買って』って言われたってどこで飼うん?

『ダシにしたら?』って言われましたが実は魚の餌という(爆)爆弾


気を取り直して

チャーシュー丼がオススメって聞いてたんだけど売り切れ!!

ガーンショック!


たのんだのは

私 とんこつ 塩

すずりん♪の日記☆-110527_1905~01.jpg

り~くん とんこつ醤油

すずりん♪の日記☆-110527_1904~01.jpg


今日は二人っきりだったのよねぇ~

麺ゎ 太麺 細麺選べます

卵を40%つかっているって書いてあったな

ややこってりのスープでチャーシュー丼とセットにしないと男の人にはもの足りない量だったかな?


ラーメンうんまぁ~アップ


ここさぁー

コータさんも好きなラーメン屋に書いてあったわあせる
2008の選手名鑑
左下ね
すずりん♪の日記☆-110526_0202~01.jpg


ちなに選手名鑑にヨネと亮くんは田中屋のオムライスって書いてあったー
すずりん♪の日記☆-110526_0156~01.jpg


すずりん♪の日記☆-110526_0154~01.jpg


うん、確かに毎週だったね(爆)



明日は臨海でリザとレディースの試合です


観戦とセットで さなだ


いかがですか?


めちゃめちゃ地元ネタでした(≧∇≦)



パー仕事するっペ!!