今日お兄ちゃんが学校でディズニーシーに行ってきました。

そうそう3月に行く予定でチケットを用意してたら震災でいけなかったんだよねー

今日お土産にじーっっダッフィちゃんを買ってきてくれました。

っていってもお願いしてあったんだけどねーチョキ


これパー
すずりん♪の日記☆-110524_1854~02.jpg


すずりん♪の日記☆-110524_1845~01.jpg


なぜか横向いてる~
$すずりん♪の日記☆-110524_1904~01.jpg


後ろにチャックが付いててポーチみたいになっているんだけど抱いてみたら触り心地がサイコー音譜

んでんで
後ろにミッキーが・・・
$すずりん♪の日記☆-110524_1903~01.jpg


きゃわいいーんラブラブ

せっかくなんでお洋服着せたよー
元はこの前発売になったジェフのクマちゃん
$すずりん♪の日記☆-110524_1854~01.jpg

どーかしら?
なんか物足りないよねー
こんなのは?
$すずりん♪の日記☆-110524_1847~01.jpg

18コータのリボンりぼん
$すずりん♪の日記☆-110524_1852~01.jpg


大きいダッフィーちゃんにもお洋服着せてあげたいけど私には作る才能はございません


来月 神奈川県民と千葉県民週間だよねー

行くか!ミッキーTDS!!


ではでは。。。