深夜1時に出発し、途中何度も寄り道して行ってきました滋賀まで~


みーお1‐0りざ


またもや敗戦( ̄∀ ̄)

怪我人続出でまともなメンバーが組めない中、良く頑張っていたと思います

またもやFWニシヤマ投入もなんかあたり前になってきてるヨ!!

メンバー居ないもんね


しかし
開始早々の失点は痛かったな~

そのあとも前回のホーム戦に引き続きキャプテンの非常に惜しいヘディング!!バーに嫌われてしまったショック!ショック!ショック!


数人の関西出身の選手のご家族がいらしていたので勝利を見せてあげたかったです

普段試合に出られない選手は猛アピールしてほしかったなー。


…とはいえ、決して上手い子が集まっているチームじゃありません

むしろ今年は地域リーグよりカテ下からの移籍しか居ないワケで…
あまり愚痴るって気分でもありません

試合に出たメンバーはそろなりに一生懸命やってくれていると信じてこれからも応援していきまする


滋賀を車出発して足湯やスタバで一服

の~んびりめに帰路に…自宅到着が深夜2:30でした

遠征の行き帰りのマニアックトーク楽しかった!!

パー帰り道寄ったスタバの

抹茶クリームフラペチーノ
すずりん♪の日記☆-110522_2046~01.jpg

ストロベリーなんちゃらフラペチーノ?忘
すずりん♪の日記☆-110522_2040~01.jpg


オススメでございます


次はやっとホーム臨海
俺たちの聖地臨海

怪我人長引きそうだけど
臨海魂じゃ~
すずりん♪の日記☆-110522_1256~01.jpg


一緒に応援された御家族様

愛知犬様

りざサポ様


お疲れ様でした 。

これからのんびりこれ見て切り替えます

RED(レッド)
すずりん♪の日記☆-110521_0027~01.jpg

すずりん♪の日記☆-110521_0028~01.jpg

なかなか面白いみたいヨ