昨日、トップ練と両方見学するつもりがトップがオフにショック!


気を取り直して渋滞したら練習終わっちゃうと思い7:30に出発しネクストの練習見学に行ってきました目


灘崎広いねぇ~

ナビで検索したらはじめ違う所へ行っちゃったよ~(^_^;)

無事駐車場駐車場到着!!

お!袖ヶ浦ナンバー発見目

ん?同じ所に停めてい~んかなぁ?って言ったら一緒にいたJちゃんが『真後ろに停めちゃえ』だとな…

あの私の車なら気付くけど鳥取ナンバーのレンタカーなんですが…


練習場へ行くとサポさん誰も居ない…(^_^;)

そーだよね、トップ練中止だもんね~


ん?ファジ練習場にジェフサポ二人…ビミョウ


リカバリーメニューとは聞いていたが、やはり走るばかり…

すずりん♪の日記☆-IMG_1176.jpg

いたいた目


気付いてんのかな?



すずりん♪の日記☆-IMG_1174.jpg


すずりん♪の日記☆-IMG_1169.jpg



すずりん♪の日記☆-IMG_1167.jpg


すずりん♪の日記☆-IMG_1156.jpg


しばらくしてファジサポさんチラホラ…

おとなしくしてないとね、ここはユナパじゃ無いんだから~パーはい


しかしこれだけの広さと素晴らしい環境、空気もすごく良かったよチョキ
なのに人工芝なんだって
あー勿体無いガーン管理の問題なのかな?
夏の夜に☆を見たらたくさんあるんだろうねキラキラ


練習終了してシャワー浴びれる訳じゃ無いからすぐに出てきたよ


誰か選手と二人で出てきたけどこっちに真っ直ぐ来たわ!!

なんだ気付いてたんぢゃんパンチ!すましてたなぁ~


あれやこれや話したけどなに話したかあんまり覚えて無いや~(笑)


来週はレノファとの対戦めっちゃ同じ寮だった選手がいるチームです


あーきらら行きてぇ~

けど、土はユナパでリザの試合、日はフクアリでファジとの対戦

行けませーん☆


ツーショット写真いまのうちにお願いしておきましたわあせる

話し終わったら12:30だったあせる
他にファジサポさん待ってたの知らんかったわあせる他の選手待ってるのかと…
しかも写真までくれた~ナッフォンのもね~


あー悪い事したな…


他にファジサポさん居たら
迷惑ジェフサポであやうく某掲示板に書かれるとこだわあせる


次に行けるの9月かな?
お礼しなきゃね!(b^ー°)

その後、こーたさんオススメのお店へ連れてってもらいました。

こーたに場所聞いたら忘れたとなガーン

お友達知ってて良かったわ

ここ

$すずりん♪の日記☆-DSC_00360001.jpg

行ったらコータが居たときのGKコ-チが居て、お友達がジェフサポだって告げると
『コータ元気ですか?』って・・・
優しそうなGKコーチさんでした。

食べた物はコータオススメの

しょうが焼き定食
すずりん♪の日記☆-DSC_00370001.jpg


お肉がたくさんで食べれるか不安だったけど、朝時間無くて食べて無かったのでしっかり完食ペロリ


楽しく岡山満喫させていただきました♪

また行きたーい!!
今度はビール飲みで・・