ユナパへ行ってきましたよ~音符
 
慎之介とトッシーが合流してた~
 
林は合流してたり離脱したり?
 
練習こんなんでい~のかな?ってちょっと不安になりました
 
次…オーロイさん居ないんだよね~?
今年はホント練習メニュー軽いなぁ~って感じました。
 
練習終わってからも居残りはほとんど無く…
 
 
大丈夫だよね?
 
 
オーロイさん思いのほか軽いかも?走れているだけいーのかな?
 
 

相変わらず練習上がりに声掛けたりサインや写真ショック!マジムカついた!!
今日はさすがに声掛けましたー

知らないサポも居るからやんわりとね


マナーは守ろうよね

オーロイさんの等身大パネルが12ジェフに出現!!


すずりん♪の日記☆-110502_1559~02.jpg

なんなら愛媛さん鳥取さん1体100万でレンタルしますぜ!!

その前に出られるか微妙だけどショック!

さてパー
GW真っ只中、り~くんは…ウッシッシ音符
 
いつものようにひとりで電車は大きな余震があっても怖いからと横浜からお迎えが来ました
 

すずりん♪の日記☆-110502_1911~010001.jpg

やったーキラキラアップ
今日から5日まで静かになるぜぃ~

パラダイス音符音符音符



すっかり気晴らし出来た1日でした



Android携帯からの投稿