JEFUNITED ICHIHARA CHIBA 2011 KICK OFF SPECIAL
いよいよ、Jリーグ再開間近。4月23日から始まります。ジェフユナイテッド市原・千葉は4月24日にフクアリのホームゲーム!
相手は昨年までJ1で戦っていたFC東京。絶対に見逃せないこのホーム開幕戦をbayfmが全面的にバックアップ!
4月21日22時からスタジアムDJの蒲田健さんと酒井道代さんの2人が、今季のジェフサッカーを徹底研究!
もちろん選手の声も出来る限りON AIR。 貴重なプレゼントも用意してある。聞き逃せないぞ!
タイトル :JEFUNITED ICHIHARA CHIBA 2011 KICK OFF SPECIAL
日時 :2011年4月21日(木) 22:00~22:55
D J :蒲田健・酒井道代


この二人の声…スタジアムで早く聞きたいね音符

そして
ジェフでも子供達向けにイベントがあるようです

市原市、千葉市在住の小学生新4年生から新6年生を対象に、ユナイテッドパーク(天然芝グラウンド)へ招待し、サッカーを通じて体を動かし楽しく元気に時間を過ごす。
~子どもたちに笑顔を~
市原市・千葉市復興支援イベント


おーい!!
小学生限定イベントでいーんじゃないの?

4年生からってあせる

あの~
4・5年生並みの体格と態度のデカさはありますが~( ̄∀ ̄)

あせるダメですよねっ

内緒にしておかないとなグスン汗

さてパーアウェイ遠征の計画をたてはじめましたよ


徳島…去年と同じこの時期は高い


鳥取か徳島かどちらかになります


いろいろ聞いてみたんだけど鳥取はGW最終日のナイター
今年J参入の鳥取ですが、行くサポさんが居ませんショック!ショック!ショック!

立地的にも…
飛行機はANAしか無く本数も限りなく少ない…ナイターで日帰りは不可能ですしね~


ならば鳥取お休み貰って行かねば!!

って事でどーせあちらへ行くなら翌日岡山へ~なんて…


い~ツアーが見つかるといーんだけどな音符


さがすのも結構楽しみだったりして!!


ではでは…