こんな時間に

雉マガが来たよ~

2011中国リーグ日程のお知らせ

中国リーグって巻さんのとこじゃ無いからね(笑)

日程見たら

見に行きたかったレノファ山口の試合
国体で千葉県代表で当たった所だよ!


第7節
5月15日(日)13:00
きらら博記念公園
 VS レノファ山口

うわぁあせる
被ってるや~ん汗
5月15日(日)16:00
千葉 - 岡山(フクアリ)


このあたりに来ると思ってたんだよなぁ~クラッカー

パー去年と同じく5月か6月にマイルで行こうとしてたんだけど~


マイル募金に当ててしまったショック!ショック!ショック!


次のレノファは
第16節
9月18日(日)11:00
財田スポーツ広場
 VS レノファ山口


チョキチョキチョキ
いやぁ日程くんありがとうキラキラアップ

テンション上がったよ~
9月17日(土)
岡山 - 千葉(カンスタ)

おいしいでこれ~

みんな一泊して翌日、健吾の試合見れるよ~チョキ


絶対!!絶対行くよ~
すんごいバ~スデ~プレゼントになりそうよ音符


もう~~~昨日から再び活発化した余震でかな~りストレス溜まってたけど一気にぶっ飛んだわ音符音符音符

まだまだ先の話だけど、楽しみが出来た~ドキドキこの日を楽しみに明日からがんばれる~~合格


岡山のファジサボの皆さんお騒がせするかもですが孝太連れて行きますんでど~か宜しくね~ニコニコ


んで ジェフサポの皆さん
ファジアーノ岡山のホームには借りがあるよね~


あの悔しさ忘れないよね~

またみんなで完売になる程押しかけちゃおうぜぃアップ


…でパー 財田ってどこかなぁはてなマーク
隣に野球練習場があったとこはてなマーク