トップ1‐0リザ

寒かったあせる

内容も寒かった!!

リザ混合相手に疑惑のPKでやっと得点ですか?
リザっていうより練習生含む混合チームですね
後半なんか去年居たリザが二人だけでした


リザも23番だれ?って聞いたら『誰かわかんないっす、今日はじめて見ました』『フォーメーションがわからなくて』
って言ってるくらいのリザ相手に得点決められず

PKは村井さん、ムービーで確認したけど安川さん体入れてたからPKになるのも謎!!

TGなのでね、熱くはなりませんけど後半あれだけのガチ面で無得点はやばいね


まぁまだまだ連携不足ですかね?


キャンプでじわじわと連携を深めてもらいたいものですね


中谷選手に関しては開始早々の怪我でお気の毒に…松葉杖で帰って行ったそうです


プレーでなかなか好印象だったのがふじもん
パスは正確だし、落ち着いてるね!(b^ー°)

オーロイは全然ネットのようなタイプでは無く構えてる感じ!
現段階では良くわからないですね


今日もTGですか


結果を求めるTGでは無いのでいろいろ確認しあってもらいたいですね


それから~某掲示板にあった謎の41番と44番の選手!


高田と安川あたり~なんて書いてあったけど、


健吾は居なかったし安川さんに関しては対戦してたでしょ!


長くリザに居るのに…関心薄すぎあせる(笑)


ツボだったのが林とと中後似の~

ってヤツ…

あれはリザのミョンギでしょ~



前半いいミドル打ってたなぁ~





あ!全然違うはなしなんだけど空気が乾燥してるから風邪もすごい流行ってるよね?

り~くんはアトピー悪化!!
昨日、皮膚科に行ったらば、両手両足ふくらはぎ、両ひじが包帯になってしまいました

昨日の外食時
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-110126_1215~01.jpg

ミイラみたいになってますあせるさすがに飲み薬もでたからね~

早く良くなるとい~なぁ…