今日はお知り合いくんの引っ越しのお手伝いですすずりん♪のジェフ昇格日記☆-DIMG0015.gif
 
 
しっかしなんだ~この部屋は~
いくら独身の部屋だからと言って 
かな~りヤバすぎすずりん♪のジェフ昇格日記☆-emojiF_07_2440001.gif
写メって公開したいくらいだわ~すずりん♪のジェフ昇格日記☆-image0026.gif
 
 
普通荷造りしてあるよね~すずりん♪のジェフ昇格日記☆-EMOKIG000265.gif
 
 
…この部屋
布団すずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0220.gifがまだそのまま~
本やら何やらすごーいすずりん♪のジェフ昇格日記☆-グラフィック0319.gif
 
業者が来ちゃうよ~あせる
 
 
とりあえずベランダに布団を干そうとしたら鳥のフンがめちゃくちゃすごい!!
拭いた事あんのかすずりん♪のジェフ昇格日記☆-102パンチ(1).gif
 
 
ベランダ拭くのにもひと苦労あせる
はぁダウンそこからです
 
 
しかし若い子の部屋ってこんなものですか?
 
 
性格にもよるけどこの子は絶対に慶くんとは一緒に住めないなと思いました
 
 
とりあえず、いま昼ご飯調達に3人ですずりん♪のジェフ昇格日記☆-車グラフィック0823004.gif出ようとしたらすずりん♪のジェフ昇格日記☆-image001005.gif5人乗りなのに3人乗れないすずりん♪のジェフ昇格日記☆-グラフィック0319004.gif
 
ど…とーゆー事よすずりん♪のジェフ昇格日記☆-get0012.gif
 
どーやら今までいた職場にあった荷物がそのまま~すずりん♪のジェフ昇格日記☆-1FL1139.gif
あたくし…箱の上に座りましたとサッパー
 
 
あ~まだ引っ越し先の掃除もまだらしい…すずりん♪のジェフ昇格日記☆-image003_0004.gif
なんとズボラな…
 
昼からはまたバタバタだわぁ~ショック!ショック!ショック!
 
 
夕方からは
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0206.gifサポーターコミュニケーションデー
 
今年はパネルディスカッションのテーマによる意見交換?
う~んよくわからないけどちゃんと話を聞いて来よう!!
 
それまでにやっつけなきゃなすずりん♪のジェフ昇格日記☆-DIMG0011.gif