すずりん♪のジェフ昇格日記☆-おはよう001.gif
 
 
いい天気晴れだね~
 
空気が乾燥していてインフルも流行ってるし皆さん風邪ひかないようにね
 
ってかあせる
 
よぉ~く考えたら今年になってまともな雨降って無いんじゃない?
 
 
空気が乾燥していて静電気がもうウザウザ~
髪が痛みますなぁ~
 
 
昨日はジェフタイムが来るかと期待してたけど来なかったね~
 
そして、早くも怪我人が数名…
Bコートの芝の具合は悪いね~
芝のせいでは無いんでしょうけどあきらかにAに比べてBは荒れていました。
 
 
 
皆さんどの選手のにしましたか?
私ですかぁ~?
2006年以来の18ユニを今度はコータの思いを付けて着るか…
 
 
拓生くんのGKユニ?
もぅ~昨日、『今日こそブログ更新しますから~』って�指まで差して豪語したのに更新せず汗
だから買わない 
 
 
なぁ~んて
思わないですよ
 
応援はもちろんするけどGKユニは目立つあせる
 
そしてなにより
 
フクアリゴール裏を黄色く染めたいから~
 
 
アウェイユニは今年は悩んだけどやめよ~
(実は予算がカツカツあせる
 
 
ちなみに若手のユニフォームはすべて欲しいです
 
あと2日ですかあせる
よぉ~く考えようかな?♪オンライン登録なおさなきゃなぁ~
 
 
 
 
 
ってな訳でマイナスイオ浴びに癒やしを求めてちょっくら出掛けてきます音符
 
 
 
 
 
 
 
 
ってあせる今日で3日目ですが(笑)