■ストヤノフ選手完全移籍加入のお知らせ


サンフレッチェ広島所属のストヤノフ選手が、ファジアーノ岡山へ完全移籍加入することが発表されました。


[コメント]
岡山の皆さんこんにちは。ファジアーノ岡山からのオファーは、自分にとって、良い意味での驚きでした。
しかし、クラブとの話し合いを通じて、ファジアーノ岡山には大きな夢と可能性があることが強く印象付けられました。
こうしたクラブが自分に信頼を寄せオファーをくれたことに心から感謝するとともに、こうした大きなプロジェクトの一翼を担えることに大きな幸せを感じています。
岡山でのプレーは、自分のフットボールキャリアにおいて全く新しいチャレンジになることでしょう。
岡山の皆さんにお約束したいと思います。チームを助けるため、また、近い将来クラブが大きな結果を手にするため、ベストを尽くします。




うわわあせるあせるあせるあせるあせる
日本で移籍先を探しているとは聞いてたけど~

超びっくりなんですけどぉ~


ファジアーノ岡山のDFがアップアップアップ


怖い相手になりそうだ~

間瀬さん(オシム)絡みですね~
そ~だなぁ間瀬さんが通訳出来るもんなぁ

きょ強敵になりそうだよあせるあせるあせる
そりゃあ焦りますわぁあせる


ファジサポのみなさんニコニコ私が言うのもなんですが
非常に熱い男ですよパー

そうそうあの
ナビスコ優勝の立役者でもあります

知ってる人は知ってますよね~?

ファンサも抜群なんでどーかよろしくぅ~

ニコニコニコニコニコニコ