すずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0200.gif 
 
今日はクリスマスイヴ
 
朝、突然横浜から携帯があってり~くんは横浜へ行ってしまいました
 
『ぼく、ひとりでバスで横浜いくからいーよ』
 
あっさりと行っちゃいまして~
 
 
パーちゃっかりしてるからすずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0199.gifすずりん♪のジェフ昇格日記☆-1FL08780003.gif置いていったわよ~
『サンタさんよこはまのマンションまでぼくのプレゼントとどけてね。』
 
 
さぁ~ど~しましょすずりん♪のジェフ昇格日記☆-20080218180730.gif
 
 
そんな訳でわたくし夕方仕事に行くまでフリー
 
 
ユナパに行ったら誰か自主トレに来てるかなぁ~すずりん♪のジェフ昇格日記☆-EMOKIG000092.gif
大ちゃん昨日居たんだよね~ 
 
12ジェフも日曜日までだっけ?
 
あ~昨日だったら西が丘行けたのになぁ~
 
久保ちゃんの明大負けちゃったね~残念だったね~
 
『カード乱発の審判(河合)+後半立ち上がりでのCB1人退場で試合がぶち壊れました』
 
ってジェフ友さんから�がきましたよすずりん♪のジェフ昇格日記☆-1FL0294.gif
 
 
 
終わってしまった事は仕方ない、久保ちゃん悔しさはジェフで爆発させてね~
 
 
さぁてこれからど~しよ~すずりん♪のジェフ昇格日記☆-♪.gif