今日から学校は冬休み~すずりん♪のジェフ昇格日記☆-emojiF_07_2420001.gif
 
なのでうるさいお子ちゃま達が朝から「お腹すいたぁ~」ってうるさい訳よ~
 
あの~昨夜ってか朝4:30までビール忘年会やってたんですが~
 
あんまりウルサいもんで行ってきましたよ~
 
?『赤門』の焼き肉
 
 


すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101223_1205~01.jpg

冬休みだから平日安いと思ったら今日祭日じゃないよ~

もう今夜は夕飯無いよ!
『高いんだからね~
ご飯5杯は食べないと自払だからね~』

って言ったら兄ちゃんホントに5杯食べましたよ(正確には4杯ちょっと)

でも前よりも丼が小さかったんだけどね

アホか5杯も食べてさ~どんな胃袋しとんじゃ!!

パー帰りの車ん中の会話

私:なぁ~んだ今日平日じゃなかったのね~
なんの日だっけ?

兄:てんのうたんじょうび

り~:えっ?てんのかみさまのたんじょうび?

私:てんのうさまのたんじょうびだよ

り~:てんの…かみ…



ちょ…お…ば・か?



自宅に着いたら兄ソッコーでトイレ駆け込み~


そこまでして食べるかのぅ~


はぁ~もったいねぇ…ショック!ショック!ショック!