一週間ぶりのユナパで~す音符

今日ジェフィジェフィとゆにてぃユニティさんがクリスマスとお正月用の撮影をしていましたyo音符

昔みたいにダウンロード出来るのかなー?


ayaサンタさん
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_6323.jpg


お正月バージョン
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_6340.jpg

着物屋さんが作ってくれたそうですよ音符


どっちに萌ぇ~ラブラブ!ですか?


今日は映像ミーティングで1時間遅れの始まりでした

やった!(b^ー°)
1時間遅刻のアタシ…
らっきぃ音符音符音符

コータしゃん黄色いヘアバンドでした(≧∇≦)
ヘアバンドはキライじゃ~

コータ、リョウくんきょうはタイツいらなかったんじゃはてなマーク
いっぱい汗かいてましたよ

3人そろって上がりです
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_6442.jpg

このあと若手くん達は中で講習を受けていたみたいですよ。