勝ちました~キラキラ
これでJ2の4位が確定いたしました

前半早々ゴールしたのに前半終わりぐらいからいつものアウェイだったダウン

シュートも慎重になりすぎて情けない

ただ重圧があったのかな~?のびのびしていたとこもあったなぁ~キラキラ

インタビューの勇人もあまり嬉しそうじゃ無かった~

でも勇人、最終戦出場したら全試合フル出場っすか!!さすがです


コータさ~ん、あれは決めて欲しかったぞぉ~
でも試合後のコータは嬉しい笑顔満載でしたニコニコ


遠い愛媛まで応援に行かれた皆さん
風もあったようで寒い中熱い応援をありがとうございました m(_ _)m

お気をつけてお帰り下さいませ~


今日、帰宅する皆さんの飛行機が間に合いますようにキラキラ