コータさん

やっぱり信頼していたエジりんの退任はショックだったよね~


北Q戦の試合の入りのコータさんみててかなーり渋い顔してて、なんとな~くだけど色んな思いが伝わって来たよ

コータのひとりごとに

正直、ショックでした

しっかりとやれたのは江尻さんのおかげ。

厳しい練習と、岡山の経験があったからこそ、今の自分があります。そのプレーをしっかりと出していきます。


そーだそーだ孝太キラキラアップ

今こそ絶対的信頼関係で岡山行った時も必ず大きくなってこのジェフに帰って来いと言ってくれたエジさんに、ジェフに返してくれた
ファジアーノ岡山に恩返ししなきゃ!!


走り負けない!!競り負けない!!アグレッシブに!!

果敢攻めようパンチ!パンチ!パンチ!


現地で力の限り応援するぞー!!

がんばれコータ

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101122_1859~01.jpg