まず

☆ヴァンフォーレ甲府サポーターの皆さんへ

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101031_1656~01.jpg

久し振りにたくさんのアウェイサポーターにお越しいただきやはりJリーグはこうじゃないとなとつくづく思いました。

応援もまとまりがありみんなで上がろうという気持ちがすごく出ていました

そのぶん試合後の盛り上がりもとても悔しかったです

バックスタンド側
1階も2階もびっちりでした
盛り上がり時のバックスタンド側から湧いてくる拍手歓声が大好きです

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101031_1657~01.jpg

舞台は最高に整ったのですが肝心の選手はどうだったのでしょうか?


ココからは毒吐きになります(賛同出来ない方もいると思いますがスルーして我慢してやってね)
今日はコータまつりだったはず!!

コータ生かしたいんなら先週の大ちゃん見て簡単に外すなパンチ!

相性いいのわかってるでしょ~実際に後半大ちゃん入ったらコータが生きましたですわアップ

コータくん!!君にはおしゃれなヒールパスなんか似合わないよ
渇入れてやりたくなりましたさ~

最初に交代は慶くん

慶くん外すなや~むかっ

あと、練習時選手同士話し合いがあったと言いますけど、なんなんですかパスミスのオンパレードパンチ!パンチ!パンチ!

ボールを拾いに行く強い気持ちが全員がありましたか?

両サイドが抜かれちゃった時にはさすがにお祈りモードになっちゃったですわ

ただ選手も一生懸命やってもがいているのは伝わってきます


それでもゴールが決まってしまうたびに奮い立たせて敢えて大きな拍手で鼓舞したつもりです

負け

江尻さんのコメント

「監督の能力がないということです」

アンタ何言ってんの
もう終わったんですか?
選手、サポーターはそれを受けて残り試合戦うのですか?

信頼関係あるんですかむかっ


積極的に若手使わず成長させなかった責任は確かに大きいよあせる




最後にこれで終わるのは気分悪いので


怪我から復帰したヨネ!!すごく生き生きしていた☆試合に出られる喜び☆を昨日語っていただけあるね

来年はヨネが若手をひっぱってくれ
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101022_1300~02.jpg


あ~今日リョウが出られる展開になってればなぁダウン

さすがに…

これだけは変わらない
今後、どうなろうとも


生涯ジェフ!!


今日だけネガらせてください m(_ _)m