週末台風台風直撃の可能性が大きいんですね~

それなのに今日はなんて冷たい雨なの?


我が家は今日からハロゲンヒーターを使い出しました

もともと昔からコタツを使わない主義なので、極寒には温風ヒーターとホットカーペットを使ってるんですが、もう今日からでも使いたいよ~

果たして週末皆さん無事にフクアリにたどり着けるのか、臨海部を走る京葉線はすぐにストップしてしまうので要注意ですぞ!

甲府からもバス十数台ということなので高速が閉鎖にならない事を祈りますわ~キラキラ

果たして試合は無事に行われてるんでしょうか?

心配なのがもうひとつ

日曜日リザの試合が宮崎で行われます

土曜日飛行機出発の予定が千葉から10時間近くかけて新幹線新幹線になる可能性もあるそうです

体力の消耗も心配ですね

月並みですがやはり

てるてるぼうず

でも作りますかね~


今日はあったか~いシチューだよ~
フランスパンでも買いに行きたいけど寒いから家から出るの嫌だなぁ…