今日は、なんと午前練のみ~
午前中にあった用事を早急に済ませユナパへGOアップ
 
今日はとあるイベントがあったのですよ~
 
なのでみんなスーツ持ち帰っていました
 
   すずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0191.gif
 
今日ユナパではもちろん甲府を倒すべく練習が行われていた訳ですが、エジりんも大きな声を出し、指導していましたよ~
 
その中で「マイクハーフナー」って2回程言ってましたよ(^_^;)
 
給水タイムでも選手達はそれぞれの意見、考えを話し合う場面があり昇格したい気持ちがうかがえました。
チームはなんとなーく勇人がひっばっている感じですねすずりん♪のジェフ昇格日記☆-1FL0343001001.gifプレーにもよく出ています
 
しかし黄色のヘアバンド族増えたなぁ…
 
コータ、シュウ、中後さん、大ちゃん、今日はヨネまでショック!
勇人見習ってすっきり切ろうぜ~美容院
 
 
そして~すずりん♪のジェフ昇格日記☆-01_02_15_01007939.gif
今日すごいなぁ~と思ったのは
 
FWすずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0196.gif
あの位置からのミドルは彼の持ち味だよね~すずりん♪のジェフ昇格日記☆-40P400200_DCP.gif
 
ほぼ無回転の強烈なミドルでしたすずりん♪のジェフ昇格日記☆-↑005.gif
最近ネットみたいな凄いシュート打つよねー
 
米田コーチからもお褒めの言葉が数回ありました
 
あくまでもSBではなくFWで勝負したい訳ですすずりん♪のジェフ昇格日記☆-105がんばって(1).gif
 
あと甲府って事で注目されているすずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0193.gifさん
 
こちらもイケイケ王子でした
シュート練でいいボールが決まると「シャーッ」のガッツポーズが出ていましたよすずりん♪のジェフ昇格日記☆-emojiF_07_0670001.gif
 
そのすずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0193.gifさん
あまりの晴れ天気の良さに久々になつかしの眉間にシワコータ(笑)
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101027_1328~010001.jpg
いやいやご機嫌は良かったですよ~すずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル00840001.gif