おはよ~ございます音符

今日はニッパツで横浜FC戦ですぞ~

その前に訂正があります

昨日ジェフバスでコータの前に座っていたのは大ちゃんでは無かった~ってオチ

昨夜バイトから帰ってバスから手を振るコータさん見るのにカメラアップさせてみてあららぁ!

拡大したらショーマでした。
したがってチュッパチャップス加えてたのはショーマって事になります

inu333さんごめんちゃいね~まだ大人買いして無いよねぇ~
でも大ちゃん、甘いもの好きな気がする~
ちなみに隼は甘いものやお菓子類食べませんことよ~


ってな訳で今日は去年のマリノス戦以来のニッパツ…ん?あ?8月にファジで行ったか~
あ~あ~そうだったカズさんのJ最年長ゴール見ちゃったのだったあせる


はいはいパーあの異様は盛り上がり悔しくてたまらなかったよ(≧∇≦)

ちっくしょ~
今日はあの悔しさ忘れず応援するぞパンチ!


そうそう、スタグルメアウェイ側全然無かったな~

ただ富山戦もそうだけど相手によって増やしてくれるのかしら~?

まぁ行列はすごいでしょうね

一応入場待機列があるすぐ道挟んだ向こう側に小さいファミマがありますよ。
ドリンクなどはそこで調達したほうが無難ですよ
ではでは皆さん今日も

WIN BY ALL!