昨日からやたら言われる先日のアフターゲームショーの事~サッカー


先日のファジアーノ岡山の味スタでの試合


「私、ジェフサポなんです。ファジアーノ岡山へ移籍した選手を応援しに来ました」



ってやつです


昨日ユナパでも数人に言われ、今日学校で二人に「見たよ見たよ~」だと。

そしてさっき近くのスーパーで合った人にも言われた~ショック!


結構みんな見てるのねぇ~~!

「いやいや私じゃないよ~」って言ったんですけどね~

試合出ないのわかってたし~
リザの試合で鴨川に行ってましたからね~


いちいち説明すんのがちと面倒くさくなってきたぁ~

そんなジェフサポは他にもいるさぁ~


まぁあ~言ったトコに公表はしないけどねぇ~


しかしあれだぁ~

大分に行ったイケメンとJ2日記やニータンブログで書かれてるツカサもカンスタでの対戦を楽しみにしているよ~


あと1試合出れば…
そ~なんだよな~
その1試合がなかなか…ホントホント今が大事。

もっともっと真剣に取り組んで欲しいよ~






…と、独り言でした。