すずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0190.gif  
 
水戸戦の日はユナパに行けなかったし、試合前日の激励もリザ戦で行けず、一週間ぶりのすずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0174.gifユナパでした~
昼から雨が降っていたのでやだなぁ~なんで思ってたけど行く時には止んでよかった~
 
天気悪かったのにBコート…もうナイター照明付けないと練習出来ないんですよね~
 
練習内容的には横浜FC戦への対策が徹底練習されていました。
 
ミニゲーム時の接触だったんでしょうか?コータは左足首に違和感あったんでしょうね、途中でテーピングしてましたけど、その後、走っていたので大丈夫かな~?
 
出待ちで昨日のサカマガのシュウと大ちゃんと3人で撮った、ちょっと変顔に近いコータのニッコリ顔について、同じ顔してってお願いしたら~
 
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0187.gif「あ~これっすかニコニコこれ
相当笑ってるんっすけどねぇ~面白かったんですよね~撮った人が…」
 
 
そぉ~なんだぁ撮る人によって違うんだ~
 
ハイハイパーこんなやりとりしっかり携帯のムービーに納めましたよチョキ
 
そしたら写メ撮る準備してるって思ったんだろ~なぁムービーの前で立ち止まったすずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0187.gifさんを前に撮ったふりしたですガーン
ハイ、ムービーはそこで切れましたあせる
 
 
う~ん…横浜FC戦はネット大ちゃん、コータ先発希望だけど、そこには触れませんでしたよー
 
 
そして日曜日のJFE祭り@フクアリでのジェフのイケメン選手二人によるトークショー
今日グローボに告知があったんですが~
 
行きたい音符行きたい音符
 
でもでもその日はリザ戦
行けないよ~
 
超☆超~後ろ髪ひかれながら遠いホーム東総へと向かいますわ~
 
 
 
 
 
 
ここでコッソリカミングアウトしちゃいますあせる
 
今日撮ったムービーおすそ分けの約束だったけど編集中にうっかりけしちゃってせっかくのコータのめっちゃ笑顔の会話の部分をうっかり削除しちゃった~
ごめんよ~許せニコニコ