無事にゲットして速攻読みました

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101019_1004~02.jpg

おもいっきり千葉
ぶち抜き8ページ
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101019_1004~010001.jpg

本当だ!一番前にユナパの園芸職人が…

ちょちょっとそこの青木二人パンチ!今日ケーキはぴばの亮くんに何すんの~むかっすずりん♪のジェフ昇格日記☆-101019_1007~01.jpg


どこに載ってるの~コータさ~んラブラブ
ハイッパー妄想スイッチ入りましたよ~

目次を見てあれっ?

座談会が
青木良太&倉田秋&伊藤大介になってる~

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101019_1005~010001.jpg
青木違いでした~ 
この3人
大ちゃん&コータ&シュウごひ~きさん3人ですキラキラすずりん♪のジェフ昇格日記☆-101019_1008~01.jpg

そして
勇人と浩平カンテラ出身者の誓い

「走る」チームの代名詞
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101019_1007~02.jpg


他にはヤザが語るチームメイトの紹介

これなかなか面白いよんにひひ

あとは指揮官インタビューで江尻監督

目先でなく未来を見る

もちろん目先の勝利も重要だが、先を見据えればチームの底上げも大事。

本当ですか?本当にそう思っていますか?

なら実行してくださいなパンチ!

しっかり土台が出来ているって思ってるサポーター何人いますか?





気分を変えて音符
なに気に面白かった

サッカーの素

「千葉どーよ」
もちろん柏も含めてなんでしょうがやっぱジェフネタがほとんど~

ひとつだけ
◎夢の国誘惑に負けそうになりつつ、蘇我に向かいます。


笑 笑


そ~だねニコニコ他サポさんにとっちゃ同じ京葉線のディズニーにも心奪われるねぇ~~


まだ買って無い方~内容でお腹いっぱいになりますよぉ~
早めに購入を…






最後に
あ〇パパ極秘情報ありがとーキラキラ亮くんのアレ、参考にするわ~ 笑