おはよ~ございます~


朝からあわあわでしたぁ~あせるあせる

起きたら7:00


誰も起きて来ないと思ったら~

パパさん昨日から早出

そーだったあせるあせる


目覚まし鳴ったのかなぁ?


慌てたあせる慌てたあせる


朝はパン派な我が家ですが~
しゃ~ない学校学校へ送って行く車DASH!の中で朝食にひひ


許せチョキ息子たちよ~




んでもってり~くん少し風邪気味ガーン
ちょっと咳も出てたし~まぁパー休んだら給食食べれなくなっちゃうからと元気に登校しましたとさ~

最近、風邪流行ってますなぁ~

実はうちのスタッフも連鎖反応で次々に…

今日なんて一人ダウンの一人忌引きだそうで、土日のリニューアルセールで、さらに今日またゲリラみたいなセールが2日あせる

とうとう私ともうひとり、他には使えない店長だけになっちゃったので他店からヘルプが3人ですよ~

完全アウェイ状態ですな~


アハハァ(^。^;)



行きたくねぇ~~~



追伸》昨夜(って言っても深夜1時半ね)

近くのコンビニ行ったんだけどジェフ特集のサカマガがすでに無かった~
店員さんに聞いたら2冊しか入って来なくてすぐに売れちゃったそ~な…
ちっくしょ~
コータの対談早く読みたいよ~パンチ!
ブックセンター開店待ちするか…

皆さんもう買いましたか