沈んだ気持ちを奮い立たせてフクアリに向かいました。

抽選終わったあと、大分の青いユニ着て頑張ってる司の写真を見せて頂き、涙出そうになりつつもちょっと元気になりましたニコニコ

そして
試合開始前、
光永亮太のoverを聴いてあの臨海や悔しかった残留争いを思い出し、また涙が出そうになり…

あ~今日はやっぱり涙腺弱いなぁ~

って思っていた所に熊谷市長が水戸ホーリーック(ス)って何度も言っちゃったりでフププッなんて笑わせてもらったり~


チーバくんやロッテのキャラクター達やモノレールやゴミのキャラやら市税のキャラ大集合(はぁ~今日は写真貼る元気ないです)

えっ?

試合ですか?

勝ちゃ~ぁい~んですよね?来年見据えるなんてそれどころじゃぁね~んだよ
江尻さんパンチ!パンチ!パンチ!

後半の戦い方なんて足が止まってようがミスが目立とうが交代が遅かろうが結果勝ったんですから。それがエジリクオリティでございます。

しかし水戸ちゃんのGKナイスセーブ連発でしたね~


まぁ両チームとも一番のナイスセーブはゴールポストやらバーでしたねショック!





最後にコータの出場は数秒、数歩…

リーグ戦連続ゴールのチャンスも貰えず悔しかったね

勝利のでんぐり返りの時、大ちゃんや秋に例のごとくちょっかいだされても思いっきりマジ顔で振り払ってたコータ…悔しかったんだよね~

あたしも悔しかったよ~
これで最後まで行くんか!!
先制されてる時にコータ投入というワンパターンな考え!!貫くわけね

来年コータ居てくれるかな?なんてふと思っちゃった今日でした。


ねぇ?ユナパの園芸職人さん?そこんとこどーなの?