天皇杯の4回戦会場ジェフ(;^_^Aエンブレムはやはり味スタに決まりましたね

8試合16強共
時間は全て19時キックオフ

福岡はNACK5,柏は万博

と、J2昇格争いチームは全てアウェイでの決戦になりました。
いやぁ選手もサポもキツイっすねー
どーしましょ



昨日、久し振りにコータのひとりごとが更新されていました。
公式の有料なのでアップできないけど、キレキレだってさーバンザイバンザイバンザイ

そうそう昨日のTGでも大ちゃんとコータサッカーボールゴール決めてたしアップアップアップ
エジりんわかってるよね
大ちゃんとコータはもうセットでよろしく~~~

んでんで

BLOGOLAにこんな記事が


千葉:米倉選手の記事

八千代高でチームメートの同期プロ入りだった現磐田に所属する山崎選手が先日のナビスコカップ準決勝第2戦、川崎F戦で決めたプロ入り初ゴール。

ヨネもプロ入り初ゴールが等々力での川崎F戦という事でお互いに刺激しあってくれるといいですね。

これからのヨネにめっちゃ期待ですよ
裏への抜け出しどーかよろしく~


岡山:廣永選手の記事

FC東京の下部組織で育ち、現在はFC東京からのレンタル移籍・・・そうだったんですね。

明日の味スタは沢山見に来るという事で出場したらば頑張ってもらいたいですね。

来月岡山行った時に拝見させてもらおうかな?

ってあせるなんだかその日(6・7)スポーツのイベントや医療の学会があるとかで予約が取れませんしょぼん

スポーツのイベントってリーグ戦の事?

トリサポそんなにくるのかなぁ?

果たして青くなった司には会えるんだろーか???

わからないけどとりあえず必死で探していますよ。

ココ安いよとか、いつも取れるよってトコ。おすすめの旅行会社などあったらメッセやメールでしょぼん教えてくださいませよろしくね



さあ、とりあえず水戸戦、大量得点で

勝ちにいこうぜーアップ