ユナパにいってきましたにひひ

まず皆が昨日アップしてくれてたUNITEDを買いに12ジェフへ
宅配の人は昨日届いてたんだよね?
そう表紙がコータおんぷ
サイン付きだよ
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101013_2127~01.jpg


出よ!切り札
じつは顔に新種の米倉菌(下 参照)を貼ったらやんわりとバレたにひひ
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101013_2142~01.jpg


プレーヤーズトークルームは亮くん、茶野

ザ・ドキュメントは勇人

本音で1本勝負は
クッシー&慎之介

リザーブズ通信はこちら
あらッちーばくんチーバくん特別出演
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101013_2129~01.jpg

国体の事が書いてありますが、写真はリーグ戦のもの。
国体白ユニが見たかったなー



そして今日のユナパですが
選手達ものすごくガツガツいってましたよ。
昨日午後練から全体合流したコータとヨネとアレックスもいきなり大丈夫かって位なスピード系でした。

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_4360.jpg


すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_4348.jpg


すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_4376.jpg


コータハート。腰は痛めたけど、復帰してあれだけのシュートは決まる、サイドからガーッツって駆け上がるヤバイハート!!!

次の水戸戦が楽しみよ
ネットが追い掛け回す疲れさせる、ボールをコータのほうへ落とす、コータ裏へ抜けるゴール!

大ちゃん絶妙なスルーパス孝太裏に抜けるゴール!

アレックスからパスを受けコータサイドをドリブルで駆け上がり1対1もかわしそのままシュートへ持ち込みゴール!

うわっ今度はコータはハットトリックだー!!

はいはいパー自己満ブログなんで許してちょーねウインク

出待ちしてたら谷澤菌をふりまいた犯人がやってきて
その犯人自分の車の鍵に今度はこれ付けてたビックリマーク
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101013_1857~02.jpg


置いていったんで早速調査
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101013_1901~01.jpg


裏に養生テープまるめてた
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101013_1902~01.jpg



コータファンサ
中後さんまたアイシイングしてるしょぼん
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101013_1918~01.jpg

お出かけでしょうか?
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101013_1918~020001.jpg

最後に先日のユナパ祭りの集合写真がジェフエンブレム公式にアップされていましたー
みんなん?

私は・・・
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-一周年祭り 集合.jpg