天皇杯4回戦に進出したことで

何気に過密な日程になってしまいましたガーン

11/7(日)16:00
札幌戦 サッポロドーム

11/14(日)17:00
東京V戦  味スタ

11/17(水)
FC東京戦(場所未定)

11/20(土)19:30
北九州戦 フクアリ

11/23(火)17:00
草津戦 正田スタ

11/28(日)16:30
愛媛戦 ニンスタ

12/04(土)12:30
徳島戦 フクアリ


リーグ戦昇格に向けてラストスパートですが、天皇杯も加わりかなり私達もハードですね

昨日、福岡が広島にPK勝ち(広島とやりたかったなー)した事で福岡さんとは条件的にはイーブンです

ここで江尻さんが選手をどう使って行くか、見ものです。


皆さんは遠征のプランはたっていますか?


試合の方は、全部参戦のつもりでしたが

ここへきて札幌だけ、行けなくなりました(自分のわがままなんですがね)
札幌さそってくださった○○さんありがとう~

札幌だけ、皆さん魂預けますよ

どーか宜しく~



たまには妄想ブログからはずれて真面目に書いてみましたよッニコニコニコニコニコニコ