実は会場になったホテルグリーンタワー、以前はホテルパシフィックだったんですよねー!
パシフィック時代に結婚式を挙げた場所でして、懐かしかったなー(*゚ー゚)ゞ

いまはお台場パシフィックになっちゃったんで、送られてくる割引券を使ってお台場に食事に行く程度で・・

ま、そんな事はどーでもいっか~

会場はホテル内のココ
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101011_1535~01.jpg

司会はbay FMスタジアムDJでおなじみ酒井道代ちゃん
ホストにはジェフにも在籍していた小倉隆史

$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_43350001.jpg


選手は佐藤勇人、米倉恒貴、倉田秋
それぞれが選曲した音楽で入場したんだけど、え~ってのばかりだったよー
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_4345.jpg


印象的だったのは

千葉にずーっと住みたいか?の質問に3人とも即○(まる)でしたよ。
勇人は君津住宅で家を建てようかな?なんてね


結婚は早いほうがいいの質問にシュウだけばつでした

ヨネの理由は今年寮から出てひとり暮らしになり、洗濯が大変だから~と言うものでした

勇人に関しては10年前オグが居たころの勇人のやんちゃっぷりについて聞いたけど噂通りでした。

シュウはなぜか下ネタにはしってしまいパーおいおいココはユナパじゃねーぞ!!
って感じ
しかも服装でサポから駄目だし~かわいそー
ってかさー勇人だって姉崎時代ジャージでしたよー

あとは勇人からオグが居た時代にモオノキがあったかどーかって話。
さすがにモオノキとは言わなかったけどねー。

モオノキといえばモオノキのおばちゃんが福袋売ってたんだけど、ギリギリに行ったわたしが『あれっ?福袋は?』って聞いたら『何言ってるの、あーた来るのが遅いわよー。相変わらずねー』とつっこまれましたですショック!

大人の事情で話はそこまでね。

この模様はエルゴラさんががんばって載せてくれるみたいなんでお楽しみに~


終わってからジェフ友さんと
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101011_1815~01.jpg

甘いーイ余韻に浸っていたらバイト先からピンチヒッターの呼び出し~
今週末のリニューアルオープンに向けみんなハードなもので疲れだねー



まあ、そんな感じでジェフ三昧な日々をすごしましたとさー


PS
ヨネとアレックスは今日から全体合流です音譜
コータも多分今週から復帰っぽいねすまいる
よかったー 
ネットとコータが見たいよう
間に合うかな?


ホーム水戸戦が楽しみだー 
勝てなかったとこは全てリベンジしておかないと気がすまないよね~


そういや、天皇杯4回戦の相手がFC東京に決まりましたね。
やっぱりJ1相手のほうが楽しいし見てて面白い!!
17日㈬平日開催ってのが痛いなー

昨日勇人もタイトル狙ってるって言ってたし、元旦国立目指して

がんばろーアップアップアップ



j's goalのJ2日記にユナパ一周年の模様がアップされていましたよ

ご覧あれ~