昨日は午前昨日は午前中ホームタウンキャラバン
行ってきました

昨日はこちらのふたり音符
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_4301.jpg

登場です
最初はこんな暑い格好だったんだけど
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101011_1133~01.jpg


リョウくんたまらず脱いだ
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101011_1215~010001.jpg


り~くんがゲームに参加
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_4311.jpg
お見事賞はフロムアクア
水かよダウンってり~くんあせるそりゃそ~だ子供にはハズレた人用の缶バッチのほうがまだましじゃん?

そのあと私もちゃっかり参加しちゃったよー!
もちろん成功しましたよチョキ

質問タイム

緊張するふたり~
リョウくん顔ひきつってるにひひ

*ジェフのサッカーについて
太田:バルサっぽいサッカー

リョウ:美しい、素晴らしいサッカー

*特徴は
リョウ;素晴らしいスピードと素晴らしいドリブルと素晴らしいシュートそーですね、そんな素晴らしいですね。素晴らしいを流行らせようと思って・・・はい

*ポジションを教えてください
太田:右ウイング前のほう

リョウ:フォワードです
立石:あれっリョウ最近サイドバックを良くやらされてるけど、その辺監督に対してなにかあるんじゃないの?
リョウくんの顔ひきつるガーン

リョウ:まぁ。・・フォワードとして頑張ります
(そこ譲れないよねっ)

*スピードが持ち味の二人ですが速く走る秘訣は
太田:手を速くふる

リョウ:足を速く動かす

空気読めないサポからこんな質問むっ
*金沢選手いつ試合に出られますか?
リョウ:練習では毎週試合に出られる準備をしています。そうですね自分に足りない部分が沢山あると思うので、もっとそこを頑張りたいです。残り9試合出られるように頑張ります。

立石:監督、コーチが使ってくれないのがいけないですね

リョウ;いや・・・苦笑い

*二人とも結婚の予定は?
二人とも:特に無いです

*それではお約束の得点後の」ポーズを・・ここに出た選手はだいたい点を取っています。
サポ『ここはケーヨーD2だからD2と』
リョウ:K2ちょっと却下で・・笑
(おいおいリョウくんK2じゃ無いよD2だって~)

サポ:取ったひとがひとりでんぐり返し
リョウ:それでいきましょう

そのあとジェフィーユニティーによるダンスパフォ
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_4308.jpg

名刺もらっちゃった
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101011_1239~010001.jpg


イベントのあとふたりでパスタ屋さんに行ったんだねー
どこだろーか・・・

 *太田ブログ