今日は天皇杯京都サンガF.C.京都戦ですが
好調だったコータは今日もユナパで水戸戦に向けてリハ頑張っています。

無理せず完治させてもらいたいですね

さぁ、スタメンメールが来ましたよ~

勇人はユナパに居なかったんでもしやと思いましたがメンバー入りしてましたね。

対する京都はムムム
居ました水本・・・コレはお互いブーイングでしょうかね?笑


ネットは無理して大丈夫なんだろーか?
水戸戦でまた欠席ってことにはなりませんように・・・



コータ居ないんで仕方ないん?

ここはシュウ、ふーちゃんに頑張ってもらわねば・・・



雨なんか吹き飛ばせー!!


元旦国立目指してアップ


勝つぞー!!


WIN BY ALL!
WIN BY ALL!
WIN BY ALL!