今日の試合後の

☆コータのひとりごと

と同じ題名でブログ更新してみました

ジェフ千葉

  VS

カターレ富山

1‐0勝利チョキ

王子の3試合連続ゴールでなんとかなんとか逃げ切りました~音符

危ない場面いくつあったかな?

相変わらず追加点が取れず
大反省と言いたい所ではありますが、いまは結果が大事


しかも~

  草津 1‐0 東京V
   甲府 0‐0 横浜FC    熊本 2‐1 福岡

なんだかうちに運が向いてきたかも?

うちはうちで勝ち続けるだけです!!



試合後~

ジェフ友さんを3人程、富山駅まで送り、新湊にある道の駅

かもんパークまで

白えびかき揚げ丼を食べに行って来ました

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101003_1625~04.jpg

実物はコレ
¥780 安っ

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101003_1627~01.jpg

揚げ物なのにさっぱりしてて

ん~まぁ音符

お腹いっぱいになりました~

あ~富山久し振りだったけど駅とか去年は行って無かったんだけど隣に移動してた~

富山城も久々に見た~

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-101003_1546~01.jpg

スタ飯も去年行った時より少し増えてたかも?
ジェフ戦だったからかなぁ?って勝手に解釈


しかし風が強くて喉は渇くし、目はただでさえ寝不足なのに乾く



ゲーフラが台風風で飛ばされそうになり耐えて持ってたら、腕がぷるぷるあせる

今日はヤザのバースデーソングが歌えてよかったね~
でも次節、出停は痛い汗


しかし、今日電車新幹線で来たサポさん
度重なる地震で一時ストヅプしちゃったけど無事に皆さん観戦出来たのかなぁ~?


帰りも無事に帰れますように…


いま、やっと群馬県 藤岡JCTまで車DASH!来ましたよ~


まだまだ遠いなぁ~


選手達は飛行機だからそろそろユナパへ着く頃かなぁ~?