いつもは自分も前泊したりしちゃうのでなかなかスーツ姿が見れない私~

今回は深夜?早朝出発なので見送りに行ってきました~


なんと今日はリザもユナパでした

コートAは芝の養生中なのでトップの練習後にBコートで練習となりました。
今日はリザの選手もアウェイ遠征
みんなスーツ姿で行きました。
リザも頑張って~



そうそう心配していたチャーさんランニングしてましたホッ



出てきましたよーいえー
スーツ姿の王子
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_39420001.jpg


ジェフバスは13:30頃出発しました。
もう富山に着いていますね。
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_3948.jpg


$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_39500001.jpg



たったいまジェフエンブレムジェフマガメールが、来ました。


29孝太コメント

次の試合も、チャンスがあればやってやります。いつもどおりのプレーでゴールを取ります。勝つしかないので、勝利に貢献できる動きをします。


また大ちゃんと息を合わせ3試合連続ゴール期待してますよ~んアップ



富山でもコータ祭りだわっしょい!

ゲーフラ2つ登場させちゃうぞーアップ



WIN BY ALL!
WIN BY ALL!
WIN BY ALL!









にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村