今日コータのひとりごとが久々に更新あったけど

いた!


王子がBLOGOLAに登場しましたよー

って杉山サン最後に不吉な事、書かないでくれる~?


青木孝太選手、柏戦の自信が栃木戦の2ゴールに


『柏戦では緊張もあったけど利き足じゃない右足で冷静に決めることができたの自信になった』

って今年は結構右足で決めてるよねー。

スランプだった自分・・・どーしたらいいのかコータなりに考えていたんじゃないかなー?

ただコータだけが頑張ってもダメ!
ジェフエンブレム選手全員サポ全員が勝つ気で行かないと!

あとは同級生の大ちゃんの励みがあったんですねー。
大ちゃんまたよろしくー


苦手なアウェイ戦で新しいエースの3戦連発に期待きらきら音譜
現地広大な敷地、大きな公園でどーかまったりムードになりませんように。
注スタジアムサポ応援ゾーンは水戸よりも急な芝生になっています。
その上には座席があるんですけどね。
いまのところ梅雨Y予報なので気をつけましょうね


もうひとつBLOGOLAで気になる記事が・・・

「FC東京に落ちてほしくない。来年も対戦したい」茂庭選手

う~んこの手の記事は胸が痛いです。
私も来年FC東京とJ1で戦いたいからふんばって欲しいです。




ところで私の富山遠征ですが、飛行機のツアーはもう10日前締め切りなんでダメでしたガーン
もっと早くシフトが決まっていればなーちぇっ

早割りで航空券も考えたんですが帰りが最終便しか空きが無く・・・
富山空港のまわりは暇がつぶせるところなど何も無いんでショック!


仕方ないのでやはり車DASH!での遠征になりそうです得意げ


ジェフユナイテッド市原・千葉現地参戦の皆さん目の下に隈が出来て疲れきったお婆ちゃんになってても気づかないで無視しないでくださいよしくしく


ちーばくん【千葉国体】
成年男子は宮城が秋田を2―0で下し、6年ぶり2度目の優勝

女子は千葉選抜6-0岡山吉備国際大

ゴールは安田3、深澤3ハットトリック×2です

女子初優勝おめでとうございます優勝カップ






にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村