足、つったことある? ブログネタ:足、つったことある? 参加中
本文はここから

ありますよー。

ついさっき 笑

ソファで横になってたらいきなり攣った痛っ!
あれって第2派とか3派とかきません?

で翌日筋肉痛!

以前に『足つった後、どういったケアしてる?』
ってに聞いた事あるんだけど、
『何にもしてない』て返事返ってきた。

しかも筋肉痛にならないんだって・・


運動してると違うのかしら?
サッカー選手だもんねうんうん


今までで一番酷かったのは4月19日にも書いたけど

例のごとく寝不足で岡山遠征行って(あ!思い出したくない?)倉敷ちょいと観光したんだけど、私にしては結構歩きました。で、
岡山駅構内で右足が攣った15分は動けなかったな~

で、エスカレーター降りて岡山サポさんの車に乗り込んだら今度は左足が攣った

『イタタタター』がご挨拶になってしまった結構失礼な奴でした顔
完全に筋肉痛になりました。

二日位してふくらはぎみたら内出血みたいな斑点の青あざになっててしばらくマッサージと電気をかけて貰いに通いましたから~


よく運動不足だよ・・・って言われるけど本当?


みんなはあんまりつらないの~?どーしたら足攣らない?