昨日、来週末までのシフトを見たら、
な、なんと
リニューアル準備で毎日閉店してから作業があるじゃないですか~

まあ閉店後に毎日他店スタッフと本部から10人は来る予定なので私は関係無いと思っていたら来週いっぱい全て閉店まで(深夜1時)のシフトになってるゥ

土曜日富山戦の前日逆に早上がりをお願いしようと思ってたのに無理じゃん

うわっ天皇杯京都前日はセール準備とリニューアルかぶってる!
もう皆様来店しないでぇ~~
VIP様だけねぇ

富山戦は節約で飛行機諦めて車で乗り合わせで行こうと思っているんですが、無理ですかねー

帰ったら1:30だし、3時には出発しないとね
ビックスワンより遠いんだよね~
去年は飛行機で行ったから感覚わからん???

あー富山の親戚にも寄りたいし・・・

寝不足は運転交代しても危険だしなー

みんな飛行機って人ばっかだよねー

車派はもう2グループしか聞いて無いもんショック!

富山遠いよー

がんばったらご褒美ある




余談だけど今日、前々から勧められていたツイッターをはじめました。
って、まだ登録しただけ~
なんだか良くわからんよ

ヘルプミー