2‐1 勝利

今日は試合後の主審、副審にブーイングでしたね。
特にバックスタンド側の副審ちゃんと見てますか?パンチ!

試合のほうは
前半あれだけ早い時間帯に2ゴール取ってたと言うのになんで追加点が取れないのよ~

相手に2枚目のイエローが出て退場になった時に嫌な予感がしたのが的中がーんっ!
そしてまたもや同じ栃木戦で茶野が負傷交代ど(吐血ですってよ)どんだけだよ
そしてまた慌てるあせる

引いて守ってカウンターのJ2独特の相手の戦術にはまってど~するのよパンチ!

で、あの失点!!

心に余裕ができちゃったの?
昇格が目標のチームがそんな事ではまたアウェイでまったりムードにやられちゃうよむかっ

もうやめとこ。

あ~大ちゃん90分出させてよー
もう若手起用成功でしょ!
わかりましたか?エジりん


【ここから完全自己満】

コータ今日は気持ち入っててよかったよー
って、やっぱり褒めるべきは前半ねニコニコ

後半のコーヘーからのパスあれは決めておくれ~
もうハ・ハ・ハ・ハットサッカーボールサッカーボールサッカーボールって頭の中、完全に暴走?妄想してましたにひひ

ふかしちゃったときには横へ倒れこみましたわガーン2

コーヘーもパスじゃ無くシュート打たないと・・・

でもでもですアップ

やっぱりコータの活躍はうれしいです

王冠王子復活おめでとう

今日のコータの

俺たちジェフ

すごく力強く言ってくれたねニコニコ

旗振・黄熱い熱いメッセージのように感じたよハート

次節、富山まで参戦しますよ。

頼みましたよファイティン!


あ!恋文かよ

恥ずかしい キモッ



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村