何度記事消したら気が済むんだよ
このばかちーんPCめむっ

連敗続きでどうしてもネガりがちですよね?

勇人が良い事言ってます

勇人:(千葉)に関わっている全ての人たちがあきらめないことが大事かな。ちょっとでもあきらめている人がいるんだったら、……スタジアムに来ないでほしい(苦笑)。
マイナスの雰囲気ってのは伝染する

あきらめた時点でもうゲームオーバー

そうなんだようんうん

勇人ったら柏戦後の私の記事や皆さんのコメント読んでるんじゃないかしらね?って位ドンピシャなお言葉

勇人からの熱いメッセージしかと胸に刻み今日の聖地フクアリでの栃木SC戦に挑もう!!

不安があるのは皆同じだと思うよ。
一戦一戦必勝だもん
不安からいろんな言葉が出ちゃうかも知れないけどさーグッと心にしまっておこうよネッ注意
2008の奇跡を思いだそうアップ

選手サポがひとつになろうらぶ

今日も聖地フクアリを熱く熱盛りあげようぜキラキラ矢印

あ!今日夕方もしかしたらも雨降るかもです
傘雨具お忘れなく~

WIN BY ALL!
WIN BY ALL!
WIN BY ALL!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村