おはよーございます

台風強い風雨で起こされました

丁度、いま、台風12号が最も近づいておりますガーン

かなり強くなってきましたね
サンルームが風で飛ばされないか心配です。

こんな日は栃木戦のkappaプレゼンツユニフォームゲッツゲーフラコンテストに向けて新しいゲーフラを作ってはいかがでしょうか?

私は柏戦の日に先行販売されたJリーグサッカーキングを読み返しています。
ジェフの歴代監督や外国人選手も載ってます
米倉恒貴のジェフエンブレムユナパ紹介
先日このブロクでも紹介しましたがコータのブログでもコータ&ユートの対談をバッチリアピールしているのでまだの方は昨日発売されているので本屋さんにGO


今日の試合前日練習は10時~
この雨が・・・。風おさまるのぉ??

もう雨に濡れるのは嫌だよーsei



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村