寒かった~

昼間濡れてさらにまた夜濡れてあせる

気温16度

超ガクブルでございます~
観客数1456人
いままで観戦したJリーグの中で最少でした
こんな天気だしね~
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100923_1743~01.jpg

白ユニでした~
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100923_1731~02.jpg

後半24分 交代で入ってきた白谷選手のプロ初ゴール恩返し弾で先制!

やった~チョキ



って思ったんですけどね~

後半42分 吉原選手に綺麗に決められてしまいました。

ロスタイムのセイコーのシュートは惜しかった~
あれ決めてほしかったな~


だけど前回の試合のドローとは明らかに違って良くなっていたし走ってた。

遠い遠い岡山から12時間以上かけて来たファジサポさんお疲れ様でした
合計50人位だったかな~
関東遠征が続いたんでホント水戸まで大変です

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100923_1731~01.jpg

帰りのバスも長いですね。とうかお気をつけて~

ファジは3日後
VS甲府戦です

絶対勝って~アップ
って毎回応援はしてますが
こーゆーの他力本願って言うんだよね~

いーのよ それでパー
ジェフサポさんも3日後は是非
ファジアーノ岡山

を応援してくださいね。
まぁその頃うちも熱戦ですが~


あーおなかすいた~
なんかあったかいものでもたべよ~